大阪!大満喫(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

一昨日、昨日と大阪旅行に行ってきました♪

台風14号の影響が大きく出ると思われてまして、雨、防風覚悟の旅行・・・。

 

のはずが・・。

まさかの雨、一滴も降らずww

逆に残暑厳しくて暑いくらいでした(;´∀`)

 

昨日は、一昨日からの情報でJRが午後から運休予定としり

新幹線のチケットを取り直したり・・・。

 

そして、昨日、最新情報を頂き、15:48が最終だって。

と言う事で、この時間にまた新幹線を変更♪

 

なので、大阪2日目はこちらに行ってきました!

通天閣(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、スライダーに乗ってww

めっちゃ楽しかったよ♪

 

お昼はだるまで串揚げ。

 

さあ!

新幹線に乗るぞ♪

と、新大阪駅に行くも、40分遅れな感じ(;´∀`)

でもね、指定席取ったおかげでしっかりと、座れて帰れました。

 

いやぁ~~~!

雨、降らない大阪旅行♪

 

これ、もしかして、完全に雨男じゃない感じじゃない?

って思ったら、我が家のはるちゃん、めっちゃ晴女らしい( ・∀・)アヒャ

 

まぁ、楽しい旅行でした♪

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

台風にはくれぐれもお気を付けくださいね。

関連記事