だし屋、大阪行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、どんどん近づいているこちら↓

台風14号

かなりの低速で地域によっては、強い雨、強い風が長時間影響を及ぼしそうです。

くれぐれもお気を付けください。

 

と言いながらも、だし屋、今日と明日、こちらに行ってきます。

大阪(`・ω・´)ゞビシッ!!

※画像は大阪のイメージですww

 

この旅行、ずっと前から計画してたんですが、この3連休の日月でってね。

お盆休みが全く、お盆休みではなく、どこにも連れていけなかったので・・・。

 

でね、最初はこれ行きたかったんです。

富士山静岡空港発ノミステリーツアー。

ですが、3連休は日程に含まれず(;´∀`)

 

と言う事で、友達のツアー会社勤務の方にお手数をお掛けしましてww

大阪ツアーとなりました♪

 

でもね、この状況で西に移動って・・・。

今日明日の大阪のお天気

おやっ!?

なかなかの感じじゃない?

快晴ではないけど、ところどころ雨予報。

あのウェザーニュースが行ってます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

帰りの新幹線の時刻まで大丈夫そうって、良い感じでしょ♪

って、明日にはまた予報が変わっちゃいそうですが(;´∀`)

 

と言う事で、特典付きツアー♪

JRだからこその、行き返りともにグリーン車(`・ω・´)ゞビシッ!!


ゆったり行ってきます♪

ちなみに、連絡はいつでもつきますww

仕事は切らさない様に!

 

それでは皆さん。

くれぐれも台風には気を付けましょう♪

ごきげんよう!

関連記事