だし屋、これにはまってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はね、だし屋の大好物をご紹介しちゃいます♪

えっ!

聞いてない?

 

あはははは!

無理やり教えちゃうよ( ・∀・)アヒャ

 

こちら↓

箱買いです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これねっ!

南部煎餅(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

出会いは静岡の超元気な八百屋さん。

太田町市場(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そちらで購入してから、はまりましてww

でも、今、あまり取り扱いがなくって・・。

買っちゃいました( ̄ー+ ̄)キラリ

 

うふふ!

大人買いですww

 

こんな感じのパッケージ。

 

中身はね、ゴロゴロとピーナッツが入っています。

他のメーカーの南部煎餅ってあるんだけど、意外とこのピーナッツが半分に切ってあったり

細かく刻んであったりと、この厚みが無いんですよww

 

もうね、この辺!この角度の感じがたまりませんww

 

でっ、ひと箱もう終わっちゃったっていう(;´∀`)

また、注文しちゃおうと思います♪

 

さあ!

そろそろ、梅雨も来そうですがww

良い日曜日を♪

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事