いよいよです!梅雨入り(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋。

決戦の日・・・。

 

プレゼンしてきました♪

喋るのは好きですし、苦手ではありません。

がっ、審査員の方々の前に立つとド緊張(;´∀`)

 

今日、結果のメールが来るって。

いやぁ~~~~、それまでド緊張。

待ってみようと思います。

 

さて!

東海地方の皆さん、いよいよです。

こちら↓

梅雨入り(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんとなんと、中国、近畿、東海、北陸が一斉に梅雨入りww

お天気が不安定になる季節。

ねっ、不快指数も上がりますし、体調管理しっかりとしないとね(;´∀`)

 

でも、梅雨が明けたら夏が来ます。

そう言ってるうちに、秋から冬が・・・。

 

年が明けて、また、直ぐに梅雨が来ます( ・∀・)アヒャ

 

おい!じじいかww

本当、時の経つのが早すぎて怖いですね。

 

いやぁ~~~!

メールくるのを待つ一日。

 

バリバリ削りますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事