やったぁ~~~~!早く飛んでおくれ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

夜はさ、少し涼しいですよね?

でも、朝、寝苦しさがあって・・・。

昼間は暑いって言う。

あまり好きじゃない感じ( ノД`)シクシク…

 

でもね!

嬉しい事がありました♪

この子。

燕ちゃん

 

いつもの定位置に居ます。

がっ!?

 

あれっ?

ちょっと見てww

 

ここ↓

頭が見えるよね?

 

そしたら・・・

音に反応してピィ~~~~って( ・∀・)アヒャ

やったね!

燕ちゃん孵化しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

反対側から。

いるねぇ~~!

よく見ると2羽。

 

まだまだ、これからだね♪

 

そしたら、親燕が飛んできて

餌をあげてww

 

って・・・・

 

 

頭すっぽり入っちゃてるけど( ・∀・)アヒャ

いやぁ~~~!

嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なので、ちょっと蒸し暑さも許しちゃうww

 

さあ!

今日は、東海大学で打ち合わせして、配達して、明日の配達荷物積んでww

まぁまぁ、バタバタします♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事