連日!だしの学校開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

月曜日の夜入りでこちらに行ってきました♪

昭和の寅や

 

グランドオープン後、初の来店でした!

とっても、暖かい場所ww

仲間が集まって、わいわいしてる場所ww

そんな場所で、だしの学校をしてきました!

 

ワーケーションで来られてる方々、そして、地元の方々。

だしの学校の後は、静岡と長野の食材をふんだんに使った食事会♪

やっぱりワイワイ楽しい時間でした♪

 

ご飯にいわし削りかけて、美味しいってww

長野の料理人が作る、西尾だしのだし巻卵も最高(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

本当、楽しかったです♪

 

そして、本日、こちら↓

駿河だしの国プロジェクト

求む!だし活女子!!(もちろん男子も)

プロが教える「楽ちん♪」

だし取り&包丁砥ぎ教室inふるさと

 

今回より、こちらに

「お魚料理のキホンのキ」

教えちゃいます講座(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これも、人気になりそうです♪

 

さあ!

連日、だしの学校を開催しますが、頑張ります( ̄ー+ ̄)キラリ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事