お買い物って最高のストレス解消です( ・∀・)アヒャ

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

あっという間の5月・・。

例年ならバタバタと忙しい感じがしてますが(;´∀`)
仕方がないですが、なんだか寂しいです・・・。

 

そんな時は!

こちら↓

散財(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って言うかね、昨日、父上の使っているipadにアプリを入れようとしたら

互換性がありません!

って(;´∀`)

 

だって、今まで使ってたの・・・ipad第一世代(;´∀`)

こんなやつ!

 


重たくて厚くて・・・よく使ってましたww

 

なので、今回購入したのはこちら↓

ipad第七世代ww

おぉ~~~!
既に6世代も進化してるんですね( ・∀・)アヒャ

 

って、ほぼ、使ってないに等しいくらいなのでww
使ってるって言っても、株価見たり麻雀ゲームやったり(;´∀`)

なので、一番お安いipadにww

最初は、ipadPROにしちゃう?
なんて言ってたけど、店員さんに聞いても、その使い方ならこちらで十分かとってww

 

うんうん!
だよねww

 

でも、こういう家電の買い物ってテンション上がるよね♪

楽しいっすww

 

なんなら、だし屋のも買ってもらえばよかった・・・。

出張用にもう一台欲しいです♪
メールチェック用だけですがww

 

さあ!
5月もあと1週間♪

頑張って行きましょう!

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事