最高に楽しいイベント!今日までです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日、こちらに行ってきました↓

しずおか酒蔵巡り

静岡の7つの酒蔵が14種類の日本酒を持ち寄り、1500円で飲み放題が出来ちゃうんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

と言う事で、いきなり日本酒はちょっと・・・。

なのでまずは、準備運動を( ̄ー+ ̄)キラリ

サイゼリアで10時からビール( ・∀・)アヒャ

まずは2人でww

 

でも、このあともう一人増えて結局、話が弾んで2時間くらい飲んじゃってww

なかなか、いい気分♪

 

さあ!

会場へ移動です♪

めっちゃ、賑わってるww

そして、受付に!

この空間に人数制限を設けていましてコロナ対策もしっかりとされています。

と言う事で、40分待ちww

 

写真はありませんが、青葉公園通りでちょい飲みww

そして、戻ってきていよいよ日本酒行っちゃいます♪

めっちゃ美味しい!

たぶん、殆どの日本酒飲みました♪

 

だって、こんな酒のあてまであるんだもんww

飲みすぎちゃいまして!いよいよポンコツです♪

そして、場所を変えて・・・。

 

えっと・・・。

 

お家で寝てましたww

あれっ!?

どうした?

 

あっ!

でも、楽しかったから良いねww

 

さあ!

今日は昨日、たっぷり遊んだ分、配達とちょっとお仕事しまーすww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事