究極の「有田焼プリン」!めっちゃ美味しかった♪(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

GWが終わって、もう1週間たっちゃいますね(;´∀`)

日常は本当、あっという間に過ぎていきますww

だんだんと暑くなってきそうですが・・・。

お天気がねぇ・・。

全国的に1週間ほど崩れそうです( ノД`)シクシク…

皆さん、くれぐれも気を付けてね!

 

さて!

もう、あれから3か月も経つんだと・・・。

こちら↓

にっぽんの宝物

東京ミッドタウン日比谷で開催されましたJAPANグランプリ。

会場では、大勢の志の大きな方々と御一緒させて頂きました。

 

その中で、工芸・雑貨部門で部門グランプリを獲得されたこちら↓

究極の「有田焼プリン」

 

これがね、もうね、気になっちゃって・・・。

有田焼の200年続く窯元 アリタポーセリンラボ 代表 松本哲さん!

ご挨拶させて頂きました。

 

そして・・・。

だし屋、いつだったか、注文したんです。

こちら↓

なにかが届きました♪

開けてみると・・・

 

おっ!これはっ!紙袋をどかして・・・

キタァ~~~!

開けてみます♪

こちら↓

究極の「有田焼プリン」です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

真上から!

3つの味があります。

 

横から。

うわぁ~~~!この器が有田焼職人、松本さんの作品です。

 

家族3人で頂きました!

だし屋は、こちら↓

紅茶

蜜も専用になってます。

 

中身はこんな感じ↓

綺麗です!

では、食べてみます。まずはソース無しで。

 

えっ!?めっちゃ美味しいww

このまま食べ終わっちゃうところでした(;´∀`)

 

そして、ソースをかけて頂きます。

おぉ~~~!これは、素晴らしい(`・ω・´)ゞビシッ!!

めっちゃ美味しいし、陶器が冷えてますのでプリンもしっかりと冷たくて良いww

 

そして、ママとはるちゃんのも頂きました♪

 

抹茶

 

釜炒り茶

 

これは、どれも美味しいww

驚きました♪

 

そして、食べ終わって器をしっかり見ると・・・

 

とっても綺麗(`・ω・´)ゞビシッ!!

これは、贈り物に最適です!

 

皆さん、ぜひぜひ!食べてみてww

お買い物はこちら↓

ARITA PORCELAIN LABオフィシャルHP※クリックで移動します。

 

いやぁ~~!

素晴らしい出会いを頂きました♪

全てに感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事