GW後半スタートですね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

GWも後半のスタートですね♪

まだまだ、これからお休みでも6連休だもんねww

凄いよねぇ~~~!

 

さて!

我が家にやってきたあの子♪

燕ちゃん( ̄ー+ ̄)キラリ

来たのが3月末でしたが、だし屋んち外壁の塗装工事をしてまして去年までの巣は

 

綺麗に撤去されておりました(;´∀`)

 

そして、あれから1か月ちょっと・・・。

今回の燕ちゃん、巣を作るのがとってもヘタクソ( ノД`)シクシク…

毎日毎日、土を咥えて草を咥えて持ってくるけど、下にポタポタ落ちちゃって・・・。

 

でも、やっとのことで完成しました♪

 

こちら↓

良いねぇ~~~!

 

そして、作ったのを確認しての

 

カラス被害防止対策(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

作りました♪

夜になると、この棒に1羽が止まって、もう1羽は巣の中にいますww

 

早く、元気な子を産んでおくれ♪

だし屋の楽しみのひとつですww

 

さあ!

だし屋は、今日、お呼ばれしておりますのでお出かけしてきます♪

 

今日から3日間は、こちら↓

河岸の市でフローズンヨーグルト♪

お手伝いしますよww

 

それでは皆さん。

良いGW後半を(`・ω・´)ゞビシッ!!

関連記事