45歳で卒業しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今日は生憎の雨ですね・・。
まぁ、だし屋んちはインドアなお仕事なので天気にも左右されず大丈夫なんですが(;´∀`)

なんかね、やっぱり晴れが良いよね( ̄ー+ ̄)キラリ

ところによっては、非常に強いあめが降るそうなので、該当地域の皆様くれぐれもお気を付けください。

 

さて!
誕生日を迎えて46歳になりましたが、実は45歳で卒業したものがあります♪

こちら↓

ちょっく楽市(`・ω・´)ゞビシッ!!

では無くてww

 

ちょっく楽市や地域のイベントの手伝いも、また時には清掃活動もしました。

 

商工会青年部ね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

45歳卒業制度です♪

だし屋は、それでもそんなに長くいた訳じゃないんですが、10年ちょっとかな?
3つ上の先輩と飲んでるときに、入る?えっ!はい。みたいな感じで入部(;´∀`)

でも、地域の事だし、そんな繋がりも大切だと楽しく参加させて頂きました。

それも、今年3月いっぱいで卒業。

ということで、卒業の記念品を頂きました。
こんな時期ですので、卒業祝賀会は無しでしたが(;´∀`)

こちら↓

おっ!これは、ペンだなww

と思い開けてみると・・・

 

ペンのお尻には西尾の印鑑付き(`・ω・´)ゞビシッ!!

押しまくっちゃうぞww

 

ありがとうございました♪

そして、これからの時代を牽引していく若い世代にバトンタッチして
頑張って欲しいと思います!

 

さあ!
今日もしっかりお仕事します♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事