生憎の雨でしたが・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、開催されましたこちら↓

TOITA MARKET Vol,6

生憎の雨模様でしたが、それでも大勢の方々にお越し頂きました♪

 

御殿山の桜も綺麗に咲いてましたが、一日中、雨( ノД`)シクシク…

 

それでもね、本部前の交差点にはこんなに人がいてみたりww

出店者さんも、売り切れ続出でしたよ♪

 

この雨の中、出店してくれる方々にも本当、感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、昨日は、だし屋とコラボしてくれたお店が2件もありました♪

金沢豆腐店さんは、寒い中、暖かい湯豆腐を、だし屋んちいわし削り乗せで作ってくれました!

めっちゃ美味しかったですww

 

そして、ガンモバーガーさんは

だし屋んち鰹節を使っての

チーズかつお節ソースバーガーを♪

これも、めっちゃ美味しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なんか、お天気、おかしいですね。

25℃を越えるような日があったり、昨日みたいにめっちゃ寒かったり・・。

 

体調管理をしっかりとしないとですね(;´∀`)

さあ!

次回の開催は

7月10日(日)

もう陽気は、夏になってると思います♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しくださいねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事