だし屋の生誕祭(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は国民の休日だっけ?
あれっ!?日曜日?

 

皆さん、お休みだよね?

おいらのために・・・ありがとう( ・∀・)アヒャ

 

そう!

今日は、だし屋の46歳の誕生日(`・ω・´)ゞビシッ!!

待ってます♪

準備はOKww

 

どんだけでも入るよ♪

車、飛行機、船・・・は無理かww

なんだか、ひとつひとつと年を取るたびに子供たちの成長に嬉しさと寂しさを感じちゃう(;´∀`)

仕方ないよねww

 

でも、今まで年を重ねてきた歴史の重みを持った男にならないとね(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんな時だけど、きっと巷では、だし屋の生誕祭が盛大に開催されちゃうんだろうなぁ~~~ww

なんて、早朝から失礼しましたww
折角の誕生日なので・・・って、安定の5時起きは変わりませんが( ・∀・)アヒャ

 

皆さん、良い一日を!
そして、明るい未来に笑顔で頑張りましょう♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事