だし屋!平塚に行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋でです( ̄ー+ ̄)キラリ

3月もあと3日!

一般的には年度末だよねww

だし屋んちは決算が12月なので、普通の月末ですが(;´∀`)

 

さて!

本日、だし屋、平塚に行ってきます♪

何しに行くかと言うと・・・

 

先日、行われましたこちら↓

にっぽんの宝物

本当、昨年末から、こちらの繋がりが熱くて熱くてww

 

JAPANグランプリが終わり、静岡の運営をして頂いてました、しずてつジャストラインさんの企画で

静岡の宝物を集めた特別バスツアーが開催されました!

 

こんなに多くの方々にお越し頂きました♪

 

この後、チーム静岡は打ち上げをしようと目論んでおりましたおりましたところ

参加された平塚の方々や都内の方々も打ち上げにご参加頂きました!

 

そして、チーム静岡の結束力の強さが良い♪とお褒めの言葉を頂きましたww

こりゃあ、平塚でも打ち上げ!と言うか交流会をしないとと。

 

だし屋、隣で聞いていて・・・・

やるなら呼んで欲しいです♪行きたいです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と言ったら、呼んで頂ける事になりまして、それが本日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

新幹線で行ってきます♪

あっ、午前中はしっかりと削りましてww

それから、出発です!

 

でもね、ただ、それだけじゃなくて、にっぽんの宝物で出会った方との繋がりが

別件での打ち合わせに発展しております♪

 

その方とも、お話が出来るのを楽しみにしておりますww

 

さあ!

ワクワクが止まらない3月末ww

 

頑張って行きましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事