オンライン打ち合わせ&飲み会などなど♪いつでもOKです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今日は生憎の雨ですね(;´∀`)
雨もないとねっ!
って、だし屋、意外と雨の日曜日好きですww

どこも行く予定もなく、雨だから家でしょうがなくパソコン作業してると
結構、捗るしねww

でも、一日中降るみたいですので、お出かけの際はお気をつけて!

 

さて!

だし屋、実は、4月の中旬にあるものを頼んだんですが・・・Amazonでww

あまりに来ないので一度、問い合わせをしたら、へんてこりんな日本語でもうちょっと待っててと( ・∀・)アヒャ
そして、やっと昨日、到着しました!

こちら↓

佐川さんで来ましたが、包み紙が海外のアレだよねww

 

開けてみると

 

WEBカメラ買っちゃいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

早速、開封して中身は

 

おぉ~~~!文字が全部中華(;´∀`)
説明書も中華・・・。

全く読めない( ・∀・)アヒャ

 

それでも、装着♪

 

うんうん!
カメラだねww

 

早速、使ってみようと家族でZOOM( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋は、もともと、打ち合わせ用にアカウントを持ってたんですが
長女は大学のオンライン授業でZOOM使ってって
次女も高校のホームルームをこないだZOOMでやってて

あとは、かあちゃん。

アカウント作りました( ・∀・)アヒャ
そして、早速、やってみました♪

画像はないですが・・家族ZOOMも面白いですww

さあ!
これで、カメラ位置を気にすることなく(iphone使用時ね)ZOOM出来ますよ♪

ぜひぜひ、誘ってくださいww

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事