蒲原軒先TOITA MARKET Vol.5 無事終わりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はめっちゃ寒かったですね(;´∀`)

お天気は曇り空・・・。

雨じゃなくて良かったけどww

 

静岡県もまん延防止等重点措置を国に要請をしている時ですが

小さなお子さんを連れて来たり、家族で来たり、地元の方が来てくれたりww

 

そんなに、わらわらとはしてないものの、皆さん、それぞれ、スタンスを取ってくれてました。

本部から見た、左右の様子ww

 

ねっ!

これ、10:30頃だけど、まぁ、ぼちぼちww

でもね、出店者の方々、軒並み売り切れたって!

 

しっかりと、対策して、来られてくれた方々も、そう思ってくれてて

ひとりひとりが、対策していれば、感染予防になるんだと!こうして、開催出来るんだと!

 

静岡県にも近々、まん延防止等重点措置が適用される様子です。

飲食店の方々は不安が大きくある事でしょう。

そして、内容によっては、もっと不安も大きく・・・。

 

そんな事のないようにして欲しいです。

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

あっ!そうそう、昨日は、夜、こちらにお邪魔しました!

麺処清水

6周年のお祝いにww

こちらは、また『金そば』で♪

 

それでは、皆さん。

ごきげんよう!

関連記事