今日から「新しい生活様式」をお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

4月7日に緊急事態宣言が発令され、中旬には全都道府県が指定地域となりました。
そして、静岡市においては4月27日~5月6日まで、休業要請が出されました。

 

そして、今日から段階的に制限を解除していくとの事。

静岡市においては、やはり、飲食店さんへの休業要請解除が大きなポイントだと思います。

誰もが望んでいると思います!
安心して食事が出来る♪
行きつけのあの店にやっと行ける!
心置きなく、仲間とお酒が飲める(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って、訳には行きそうにありません。

というのも、正直なところ、まだまだ、感染リスクが減ったわけではありません。
言ってみれば、今、どうすべきかを考えさせれれることの方が多くて・・・。

でもね!
政府が提案した「新しい生活様式」があります。

また、これを守れば大丈夫!という保証ではありません。

要は、お店側も今まで以上にしっかりとした対策が必要であり
お客さんも、認識を持ってお店に行く!

感染リスクをしっかりと考えること!
各自が対策すれば、お互い、安心してられると思います。

だし屋んちも今日から通常作業に戻ります。
明日は配達に伺います♪

本当はね、心の底から、飲食店さんが営業が出来るって本当に嬉しい事です!
早く、あの頃に、元に戻るといいね!

さあ!
今日からまた、バリバリ削っちゃいますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

 

関連記事