今年もあと2日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

今年もあと2日となりました♪

まぁまぁ、忙しくさせて頂いた1年でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

産学共同研究では一昨年から取り組ませて頂きました成果として

鰹節香りエキスと旨味エキスを作りました♪

 

そうそう!

テストマーケティング的な事もいくつかやりましたねww

台湾で実際にだし屋んち削り節を使って頂いたり!

そういえば、今年からオーストラリアの飲食店さんでも、使って頂く事が出来ました♪

 

あれもこれも、何かの大きな目標に向かっているからこそ!

どんどんと押し寄せてきてましたww

 

だし屋、YESマンなので、何かあれば、取り敢えず取り組みます♪

そして、新年に向けて、また、新しい取組ナウなんですけどねww

まだ、ベールに包んでおきますww

 

でもね♪

何よりも、素晴らしい1年になったのは、家族のおかげです!

長女なっちゃんは、来年、成人式♪

次女はるちゃんは、4月から大学生ですww

そして、ママ。

いつも、お世話掛けてますww

永遠の〇〇歳(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

健康ですくすくと素直に育ってくれてます♪

本当、それが一番ですね!

 

さあ!

あと2日。

 

今日は、ちょっと出かけておりますが

明日の大晦日に向けて準備します♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事