久しぶりに!会えて良かった( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、暖かくてww

なんだか、陽気が安定しなくて体調管理も難しいですね(;´∀`)

今週の静岡県の天気予報

週末に向けて、最低気温は一桁台になりそうです・・・。

真冬が来ますよ!

体調管理をより一層、しっかりしましょうね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

表題の件ですが、実は昨日、こちらに行ってきました♪

海ぼうずさん!

だし屋、好きなんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

でもね、まん延防止から緊急事態宣言下で、ここ数ヶ月、会ってなかった仲間に

昨日、久しぶりに合う事が出来ました♪

 

勿論ですが、感染防止対策は欠かしません!

そして、緊張感を持ちつつも、楽しい時間があっという間に過ぎていきました(;´∀`)

 

これから、Withコロナを進めていく中で、とっても大切な第一歩ww

しっかりと、向き合っていきたいですね♪

 

さあ!

今日もバリバリ頑張って削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事