長女も昨日、打ちまして・・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

一昨日の夜に、娘が帰って来まして・・・。

昨日のお昼にアレ打ちました。

新型コロナワクチン

 

先日、次女はるちゃんが2回目の接種をしまして、翌日の早朝から発熱・・。

結局、38.7℃くらいの高熱が出ました。

 

そして、長女なっちゃん。

昨日のお昼に接種しました。

2回目・・。

 

今はどんな状況なのか?

だし屋、昨日から出かけておりまして、今日の午前中には帰宅するのですが(;´∀`)

 

たぶん・・・いやっ!

たぶんじゃなくて、決定事項ですが・・・。

 

帰ったら、長女を神奈川のアパートまで送って行く予定です♪

いやね、親としては、時間が許すのであれば、全く苦痛でもなく、逆に嬉しかったりするんだよww

 

でもね、副反応が辛いのは助けてあげられないからねぇ・・・。

 

頑張って!

ちなみに、次女はるちゃんは、日曜日に接種して、月曜日の午後には熱が下がったので学校に行きました。

そしたら、帰ってくるなり発熱(;´∀`)

翌日はだるさが酷くて1日お休みしましたが・・・。

 

人によって、2~3日くらい副反応があるみたいですね・・。

 

さあ!

それじゃ、早めに帰って、早めに送ってくるとします( ・∀・)アヒャ

 

皆さん、ごきげんよう!

関連記事