だし屋!アレでも遊べるようになってきました( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だんだんと、秋めいてきているものの日中の暖かさは穏やかですねww

昨日の文化の日は「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」を満喫する事が出来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、ほぼほぼ、お仕事してましたけど( ノД`)シクシク…

 

さて!

だし屋、ダイエットを成功させて、現在、ほぼ標準体重の66kgをキープしております♪

たぶん、20代のころの体型(47歳張りはありませんが( ノД`)シクシク…)になりまして、やってみたくなったことがあります。

 

それは・・・

髪の毛を伸ばす事(`・ω・´)ゞビシッ!!

※写真があくまでイメージです。

 

最近、何回か美容室に通い、整えながら、伸ばしてるんですが

昨日、また、お邪魔してきまして、セットでまるでパーマをかけたかのような仕上がりにしてもらいました♪

 

あの、坊主歴20年以上のだし屋が・・・。

最近あった方々には

「髪の毛生えてる!」などと言って頂いておりますが、

だし屋、ハゲでは無いので、生えてる!じゃなくて、伸びてる!の間違いです( ・∀・)アヒャ

 

では、どんな感じになったか!お見せしましょう( ̄ー+ ̄)キラリ

まずは正面から

 

そして、斜め

 

 

ねっ!

だし屋、髪の毛で遊んでます( ̄ー+ ̄)キラリ

でも、自分ではセット出来ないのでww

苦手なんですよね(;´∀`)

 

なので、もっと、伸ばしてパーマかけちゃおうかと思います♪

※パーマかけちゃえば、何もしなくても良いと思ってますww

 

さあ!

明日は金曜日♪

定例配達です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事