明日、衆議院議員選挙の投開票日です!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は、島田方面へ定例配達に行ってきます♪

雨は無しww

とっても、良いお天気で、配達日和です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

先週、静岡県では参議院議員の補欠選挙が行われました。

 

そして、今度の日曜日!

明日だね。

こちら↓

衆議院議員選挙が行われます。

 

今日まで最寄りの場所で期日前投票が行われています。

明日は、投開票日(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

皆さん、誰に入れるのか?

どの政党を応援するのか?

決まってますか?

だし屋は決まってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なので、しっかりと選挙に行きます!

 

例えば、NHKには、衆議院選挙特設サイトも設置されています。

こちら↓

※クリックで移動します。

 

選挙に行きましょう♪

選挙権のある1人として意思表示をしましょう!

これって、大切な事だと思います。

でなければ、政治に口出しできないと思うんです。

 

しっかりと思いを持ちましょうね!

 

さあ!

今日も頑張って配達行ってきます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事