子供たち、今年も素敵な笑顔が見れましたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、静岡ホームさんへ行ってきました♪

 

まずは、集合写真。

 

今年は、過去最多人数?

9名での参加ですww

 

今年は、大勢の皆さんからご協賛を頂きまして

メニューも大分グレードアップしました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

メインのお蕎麦は

揚げナスと桜海老素揚げ、揚げ玉、海苔、ネギ乗せそば♪

 

そして、こちらもメインと並ぶww

鮪中トロとビントロの握り寿司♪

 

そして、削りたて花かつお乗せ温泉卵の卵かけご飯ww

今回は、こちらでセットアップせずに、各テーブルで取って頂く形をとったので写真はありませんが・・・

しっかり削りましたよww

 

そして、大勢の子供たちが沢山、お代わりしてくれました♪

 

それでは、写真ギャラリーをご覧ください。

本当、楽しくて!

また、来年、来るからねって約束してww

 

年に一回だけど、沢山の支援が集まって出来ていることに本当に感謝しますm(__)m

 

そして、最後に小さなお友達から貰ったメダルを首にかけてもらっての記念撮影♪

本当、ありがとう!

 

さあ!

今日もバリバリ頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事