だし屋にお届け物♪気が早いんですがww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

最近のお買い物って、パソコンやスマホからポチっとすると

翌日には到着しちゃうって、めっちゃ便利ですよねww

 

だし屋、だいたいAmazonか楽天市場でお買い物しちゃうんですが

 

また、届きました♪

こちら↓

Amazonですww

 

中身は・・・

箱ww

の中には・・・

スマホケース( ・∀・)アヒャ

 

はい!

注文してあるiphone13PROMAX

納期は今月末ころ。

 

なのに、もうケースを買っちゃました( ・∀・)アヒャ

だし屋、ケースにこだわりがありまして、普段はお財布を持ち歩く癖が無いので

このカード入れと

 

このスペースが

必要になるんですww

 

ここに、免許証とクレジットカード、そして、いつかの時に現金を入れてますww

 

我が家の大学生と女子高生は、クリアケースが良いんだって。

こんなのだよ↓

流行りなのかな?

おじさんは、これじゃ、何も入らないよ!と思っちゃう( ・∀・)アヒャ

 

本当!便利な世の中ですww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事