KOマート中田店開店しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

凄い雨が降ったり止んだりしてます・・・。

台風14号、本当、気まぐれで(;´∀`)

今はこんな具合。

静岡県の雨のピークは朝9時から夕方15時くらいだって・・・。

だし屋、今日、島田方面に配達なんですが( ノД`)シクシク…

 

頑張って行ってきます!

 

さて!

昨日、こちらがオープンしました。

KOマート中田店(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋、大変お世話になっております。

今回も、お花を出させて頂きました。

こちら↓

とっても、綺麗に作ってもらいました。

 

折角なので、開店にお邪魔して、お買い物をしてきました。

店内は、本当、沢山のお客さんで大賑わい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

お花は・・・

持って行ってもらってました( ・∀・)アヒャ

でも、それだけ、沢山のお客さんが来てくれたって事ですもんねww

 

KOマート、本当、美味しいもの、珍しいもの、そして、お買い物が楽しくなります( ̄ー+ ̄)キラリ

ぜひぜひ、お越しくださいね♪

 

さあ!

頑張って配達行ってきます♪

今日は合羽着用です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事