運動は健康に良いからね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

お天気、相変わらず不安定ですが・・・。

太陽が見えると、めちゃめちゃ暑いですねww

熱中症対策しましょう♪

 

さて!

先日、だし屋んちに登場したこちら↓

自作卓球台

 

あれから、まぁまぁ、子供たちは毎日のようにやり込んでます♪

難しいだけあって楽しいんだよねww

 

そして、昨日、だし屋と次女はるちゃんとかあちゃんと3人でリーグ戦開戦(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

結果は・・・・

 

だし屋優勝( ̄ー+ ̄)キラリ

 

でね、かあちゃんが動画を撮ってくれました♪

意外とラリーが続いてたと思ったら・・・

こちら↓

そうでもなかった件( ・∀・)アヒャ

 

でも、楽しいんだよね♪

そして、かあちゃんの卓球が攻撃的ではないものの、ほぼほぼ返球してきますww

なんかね、ビシッっとしてないんだけど、上手なんだよね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

また、練習を欠かさずにして行きたいと思いますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事