もうすぐ!お別れかな?

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

夜の8時30分。

テレビを付けると、7局映る地上波の4局がオリンピックww

忙しいんだよね・・・。

 

と思ったら、だし屋んちテレビ。

2画面で見れました。

でも、あと2局・・・4画面くらいあってもいいよね( ・∀・)アヒャ

 

さて!

だし屋んちに居たあの子たち。

これ、先週の木曜日。

もうね、大分大きくなって、巣の中でぎゅうぎゅうですww

 

そして、今朝。

見てっ!

一羽はもう外に出てます。

 

もう、飛ぶ練習だねww

って思ったら、かあちゃんから写メが。

こちら↓

道路に着地した2羽ww

危ないから!飛ばないとww

 

って思ってたら・・・

 

家族集合写真( ・∀・)アヒャ

 

だし屋んちうちの前のフェンスに6羽が並んでとまってます。

子供たちが、せいせい飛べるようになったら、もう、南の国に行っちゃうのかな?

寂しいです・・・。

 

そうそう、もう一つの巣の親は、いつの間にかどこかに行ってしまいました・・。

それも、寂しいんだけどねww

 

だし屋んち子も、つばめちゃんも、子供たちの成長は嬉しいものです(`・ω・´)ゞビシッ!!

頑張ってねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事