やったぁ~~~!静岡高校おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

連日のメダルラッシュ♪

日本勢強いねww

水泳の大橋悠依選手!

女子400m個人メドレーに次いで200m個人メドレーでも金メダル(`・ω・´)ゞビシッ!!

水泳女子初の2冠だってねww

 

いやぁ~~~!感動した♪

 

でも、やっぱりだし屋・・・

こっちが気になってww

全国高等学校野球選手権 静岡大会 静岡高校優勝(`・ω・´)ゞビシッ!!

甲子園に行くよ♪

だし屋んち娘の通う学校に勝ったんだから応援しちゃったよww

 

本当、こちらも感動しました♪

頑張って!応援しちゃいますよww

 

そして、だし屋も家族に応援してもらいました♪

こちら↓

土用の丑の日の鰻ww

 

父ちゃん、これ食べて頑張っちゃうからね♪

って、これね、なかなかの大物ww

 

比較対象にお箸をおいてみました。

うん、分かりずらいよねww

 

さあ!

って事で、今日もバリバリ頑張っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事