アパート住まいのお約束?

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

長女が大学に行って2年目・・。

と言っても、去年は数回?

今年に入ってやっと通ってはいますがww

 

アパートも契約しなおして引っ越しして・・。

でも、隣の方がどんな方かも知らなくて(;´∀`)

 

今は、引っ越しのご挨拶はしなくても良いですって言われるんですよね。

出来れば、したいのに・・・。

 

でね!

これ、買いました♪

Bluetoothスピーカー!

これね、テレビの音が手元で聞こえるやつww

 

壁についてるテレビって大音量だと隣の部屋に響くんだよね。

なので、テレビの音を自分の近くで聞けるってやつ。

 

Bluetoothで音を飛ばすから、テレビからは音が出ませんww

気にしちゃって、娘の部屋に行ったら、音量・・・4とかね(;´∀`)

なんにも聞こえなくて( ・∀・)アヒャ

 

これがあれば、大丈夫かなってねww

 

なんでも、快適にしないと!

と言うことで、今日は雨の合間にちょっとお出かけしようと思います♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事