自分で打った蕎麦は旨いんだよね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

静岡県民の皆さん、今日は静岡県の代表を決める大切な選挙

静岡県知事選の投開票日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

大切な一票!ぜひ、投票してください♪

 

さて!

今日は、こちらへお邪魔してきます。

富士山手打ち蕎麦学会(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

以前も、参加させて頂いたんですがww

こちら↓

手打ち蕎麦講習会in富士宮

 

そして、講師は・・・

こばやし店主!

上の写真が閉店されてから3年ぶりの再会に感動して一緒に写真撮らせてもらいましたww

 

と言っても、もう閉店して6年かな?

最後の営業の日にお邪魔しました!その時の記念撮影(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

蕎麦打ち本当!楽しいですよww

静岡の岩久本店さんでも蕎麦打ち教室やってます♪

 

さあ!

蕎麦打ちしてきます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事