どこかで嬉しい事!起こってますね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっと、梅雨空に戻って来そうなお天気です。

今日は雨大丈夫かな?

来週あたり降りそうみたいねww

 

さて!

先日の事、嬉しいお知らせがありました。

だし屋のバイク仲間から画像が送られてきまして・・・

 

こちら↓

おっ!だし屋んちエコバッグ♪

これね、女子高生のバックショット(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

友達がだし屋んちを教えてくれて、削り節とこのエコバッグを買ってくれたんです♪

 

その投稿がこちら↓

うぅ~~~~!嬉しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

なんかさ、世の中のどこかでこうして、だし屋んち削り節を褒めてくれたり

だし屋んちエコバッグを使ってくれてる方がいるのが、本当に嬉しい♪

 

だいたい、こういう声を聞くことってないけど、また、聞けて嬉しくて頑張ろうって思う!

 

よしっ!頑張ろう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日は島田方面に配達です♪

頑張って行ってきますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事