辛くて寂しくて悲しくて・・・。

おはようございます。

だし屋です。

 

昨日の夜、アップしようかどうしようか迷いました。

アップは出来ませんでした・・。

でも、書き残そうと思い、今アップします。

 

 

こんばんは!

だし屋です。

 

だし屋にとって、大切な人が、とっても大切な人がいなくなってしまいました。

6年前のあの日。

一緒に走ったの忘れない。

大病されても決してへこたれずに前を向いていた。

 

いつも笑顔で、しっかりしてて、なんのハンデキャップも見せない。

そんな人だった。

 

一緒にPTAもやったし、一緒に飲んだし、一緒に・・・。

 

とにかく、一緒にいた気がするんだよ。

 

本当にお世話になって、返しきれないくらいの恩があるのに。

返せないじゃんか!

 

俺、6年前のあの日から、何かしてあげられたかな?

ずっと、ずっと、思ってたよ。

 

なのに、なんで・・。

 

辛くて寂しくて悲しくて・・・。

 

本当、寂しいよ。

 

今出来る事は、しっかりと送る事。

それしか出来ないのが悔しくてたまらない。

 

竹ちゃん、心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

合掌

関連記事