出来上がりが楽しみでなりません(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、ある出来事がありました♪

と言っても、ハプニングではなく計画的にねww

 

と、遠回しに行ってみましたが!

実は、だし屋んち・・・・

 

ただ今

 

PR動画を作成しています(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当、人と人の繋がりって面白いよね♪

知り合った方が、すっかり映像制作会社の社長さんで相談したら、ひとつ返事で受けてくれましたww

 

今はさ、コロナ禍で商談もオンラインになってるし、海外へのメッセージにも使えるしって思ってね!

 

昨日の撮影は、こんな感じとか

 

そして、だし屋んち代表も登場します(`・ω・´)ゞビシッ!!

いやぁ~~~!

本当、楽しみです♪

 

出来上がったら、皆さんに見て欲しいですww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事