ここ、凄いですよ!完成が楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日も良い天気!

朝のウォーキングは寝坊してしまいましたのでお休みです(;´∀`)

 

さて!

昨日、ここに行ってきました。

ドッグラン予定地

 

NPO法人その小さないのち守りたいプロジェクト

静岡市に拠点を置き保健所などから犬を保護し、病院にて医療を施して

保護犬たちを家族の一員として迎えてくださるご家族へ譲渡をして「いのち」を繋いでいく活動をしています。

 

そして、ここ!

クラウドファンディングをして、ここにドッグランを作るというプロジェクト。

 

そこのお手伝いをしてきました。

今回は、わんこが自由に走れ回れるように柵を作りました。

 

と言っても、段取りはばっちりやって頂いていたので板をはる作業だけ!

でもね、これが楽しくってww

 

そして、お昼までにここまで。

 

そして、お昼後、いきなりの雨が(;´∀`)

でも、昨日の作業!

結構、捗りまして、ここまで。

なかなか出来たでしょ♪

ここが、完成したら凄いと思うんです!

 

そして、関われたことに感謝!

でもね、だし屋は、昨日初めてのお手伝いですが、元々の様子を見たら、本当に驚きます。

草を刈って、整地してって、多くの方々が携わっています。

 

そして、また、来週♪

お手伝いに行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日はね、あるお店が新規オープンなんです。

 

あとで、インスタアップします♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事