地震に、仕事に、大喜利に((´∀`))ケラケラ

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日は、少し夜更かししてまして
テレビを見ながらパソコンをしてて、そろそろ寝ようかと思いながら
テレビを見てたら・・・

あれっ!?
揺れてる?

って、一緒に見てたはるちゃんがいうんです。

起き上がって、座っていると揺れてる・・。
しかも、弱いながらもちょっと長めに(;´∀`)

地震でしたね。

茨城県、千葉県で震度4、東京23区は震度3。
この時期に・・・南海トラフ地震!?って、一瞬思っちゃいました・・。

怖すぎます。

津波の心配もなく、良かったですが、該当地域の方々、大丈夫でしたか?
くれぐれもお気を付けください!

さて!
だし屋、今日は、早朝よりパソコンと睨めっこ(;´∀`)

今月提出の申請書とあるところから依頼のありました書類を仕上げられれば良いですが
なかなかのボリュームなので、頑張って作成しています(`・ω・´)ゞビシッ!!

まぁ、まずは、ブログねww

ですので、朝のウォーキングはめどが立つまで、先にお仕事します♪

ですが、お外を見れば、桜が見頃っぽい御殿山がっ!!

くっそぉ~~~~!
早く終わらせて、御殿山に行きたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんなモヤモヤを解消できる様に頑張ります♪

ここで、ひとつ!
昨日の配達途中に、ふと車窓から外を見ると、こちらの看板がっ!

寄ってみると・・・

これ、買えま・・・の後、何が入るのかを一人で考えてたら笑っちゃってww
大喜利やりたくなりました((´∀`))ケラケラ

さあ!
頑張ってお仕事しちゃいます♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事