明日は静岡市議会議員選挙 投開票日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今、全国各地の市議会議員選挙が行われています。

静岡市も、明日投開票日のです。

静岡市出身の広瀬アリスがイメージガールです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

だし屋・・・ちょっと、お出かけで不在になるので、先に行ってきました♪

こちら↓

期日前投票(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

清水区役所蒲原支所の2階で受付しています。

今日まで、9:00~19:00まで期日前投票を受け付けています。

 

だし屋、当たり前だと思ってますが、選挙には必ず行きます。

そして、市政に対しても、県政に対しても思うところがあります。

それを、思ったり、発言するのであれば、必ず選挙に行くべきだと思っています。

 

18歳になると与えられる選挙権という権利。

個人的には義務にすべきだと思います。投票に行かなければ罰則を設けて!

 

だって、生きて行くうえで大切な事だと思うからね!

 

でも、だし屋、お出かけしちゃうので(;´∀`)

その為の、期日前投票(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そうそう!

静岡市出身の広瀬アリス♪

4年前の市議会議員選挙のポスターにも起用されていました(`・ω・´)ゞビシッ!!

流石!静岡市出身( ̄ー+ ̄)キラリ

 

と思ったら・・・・

 

去年の東京都知事選のポスター・・・

 

 

広瀬アリスでした( ・∀・)アヒャ

 

ヲイヲイ!静岡市出身だろ(;´∀`)

まぁ、誇るべき有名人なので良いとしますww

 

さあ!

皆さん、該当地区で選挙があるのなら、ぜひ、清き一票を!意思表示をして来て下さいね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事