ZOOMで商談会(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

生憎の雨・・・。

でも、雨も無いとね♪

恵みの雨になりますようにww

 

コロナ禍の中、展示会はたいてい、オンライン商談会になってますね。

だし屋んちも例にもれず、今まで何件かオンラインで商談会をしてきました。

 

こちらを使います♪

ZOOM

 

これ、便利だよね♪

ZOOM飲み会なんてのもしましたけどww

なかなか、楽しいです!

 

そして、本日と明後日の2日間。

 

今まで、この日の為に、商談会の資料作りのセミナーや相手先の需要からの提案など。

何度もシミュレーションをして、やっと、資料も出来上がりました♪

休みの度に、パソコンにかじりついて作ってたやつねww

 

こんな感じ↓

ここからスタートです。

花かつおの使い方や

 

パウダーだしの使い方では、動画も用意しました♪

※音声が消えちゃいました(;´∀`)

 

兎に角、分かりやすく!

伝わるようにww

 

だって・・・・

 

海外商社との商談会なんです( ̄ー+ ̄)キラリ

 

こりゃあ、英語ペラペラなところ、見せちゃうからね( ・∀・)アヒャ

嘘ですww

 

そんな、新しいチャレンジな今日♪

頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

午前中はバリバリ削っちゃうからね♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事