ファスティング良いね(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

明日は、天皇誕生日ですね!

はい、祝日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でも、だし屋、法事なのでのんびりは出来ないんですがww

 

さて!

先日、だし屋、かあちゃんとやっておりました、こちら↓

ファスティング

 

いやぁ~~~!

本当、空腹感も無く、普通に出来ちゃってww

 

そして、しっかりと効果も残しました♪

 

スタートは、月曜日。

その朝、体重測定したら・・・なんと、75kg(;´∀`)

 

えっとね、土日で食べ過ぎたんです。

それと、飲み過ぎたんですww

 

初日が終わって体重測定すると、72kgww

 

はい、戻りました♪

 

そして、3日間のファスティングが終わって、最終的な体重は・・・

 

70kg(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いぁ~~~~!

切りたかったなぁ~~~ww

 

でも、減りました♪

これをキープできるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日は、あっちこっちにまた行ってきます♪

 

頑張りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事