パソコンにかじりつき過ぎてます(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日も良いお天気ですね♪

って、まだ、外に出てませんが・・・。

今日は『建国記念の日』ですね。

祝日です(`・ω・´)ゞビシッ!!

だし屋んちも例にもれず・・・お休み・・・なのは、従業員さんたちね( ・∀・)アヒャ

だし屋んちは、ちょっと、お仕事します!

そして、昨日の夜から・・じゃなくて、今月入ってから追い込みになってます。

こちらの最終報告書を作っておりましてww

なかなか、頭から煙が出そうです( ・∀・)アヒャ

これね!

産学共同研究成果発表会

 

だし屋んちはこちらのテーマです。

③新マイクロ波抽出技術による魚節フレーバー濃縮エキスの開発

こちら、令和元年度に基礎コース、令和2年度に応用コースと2年にわたり

東海大学と静岡県工業技術研究所とで共同研究をさせて頂きました♪

そして、成果も出ておりますが・・。

これは、また、時期が来たらご報告致しますm(__)m

さあ!

それじゃ、明日の配達準備して、お仕事して、報告書の仕上げしちゃいますよww

それでは皆さん。

ごきげんよう!

良い祝日を(`・ω・´)ゞビシッ!!

関連記事