雪の中、なんとか引っ越し完了しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、雨の中、長女なっちゃんの引っ越しに行ってきました。
静岡を出るときは・・・雨だったんですが(;´∀`)

 

東名に乗って、御殿場を超えて神奈川県に入ると・・・

雪( ・∀・)アヒャ

 

いやいや!
もうね、本降りですよww

向かうは不動産屋さん。
に向かう途中に

桜が綺麗な公園を発見!
するも、とにかく道の雪が凄いww

ふわふわの雪ですが、積もっていてもべちゃべちゃで道路は雨で濡れてる感じ。

とにかく、安全運転で到着し、アパートへ移動。

荷物を降ろそうも雪が凄くて・・とりあえず、100均でカッパ購入ww

何とか荷物を降ろし、部屋も片付きました。

外に出ると、既に雪はやんで道路の雪も解けてましたww


朝は、帰れないんじゃないかと思いましたよ(;´∀`)

そして、アパートの前に見張り番を置いて帰ってきました。

コロナの影響で大学のスタートもずらしてます。
正直、現時点ではいつになるのか分からないけど・・・。

予定通りなら、あと2週間。

ここでの生活がスタートします。

なかなか、実感してくると寂しく感じますが・・。

さあ!
今日もバリバリ削りますよ♪

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事