お別れをしてきます。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はまた、寒気が入って寒くなるそうですね!

まぁ、冬ですからww

でも、この寒暖差がね、なかなか厳しいです(;´∀`)

くれぐれも体調を崩されないように!

 

さて!

昨日、だし屋にとって父の母親(祖母)の兄弟、大叔父のお通夜が行われました。

数えで100歳、大往生でした。

本当に限られた、近親者のみで行いました。

 

そして、本日、葬儀となります。

お別れをしてきます。

 

子供のいなかったおじさん。

だし屋の事も、そして、子供たちの事もとっても良くしてくれました!

 

子供たちにとっては、曾祖父のような存在だったかもしれません。

お通夜式でも、おじさんの顔を見れば涙が出て来ます。

 

お別れしてきます。しっかりと!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事