都内、そして近隣県のコロナ対策!気になるところです。

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さて!
今日は島田方面へ配達に行ってきます♪

雨もやみました。
なんとか配達も濡れなくて済みそうですww

って言っても、お天気がせいせいしません(;´∀`)

来週の水曜日あたりまでぐづつきそうです。

取り敢えず、明日・・・。
何とかならないかと。

こんな時ですが、明日は、長女なつの引っ越しです。


神奈川県なんですが、横浜の様な都会ではなく、ひっそりとした場所です。

しっかりとマスク着用、濃厚接触の無いように行ってきます。

荷物もね、まとめ始めましたが・・やっぱり、なんとなく、寂しさが・・。
しょうがないよね!

 

と思ったら、実は、大学側のコロナ対策で日程が変更になりました。

もともと、5日が入学式だったんですが中止になり(;´∀`)
オリエンテーションが1日からってことで、明日の引っ越しでお別れの予定でしたが・・・

オリエンテーションが13日から、学校も27日からとこの時期を避けることになりましたww
でも、タイミングが合わず、今回、大体なものを運ぶことになりました。

勿論、引っ越しが終わったら、なっちゃんもまた、実家に帰ってきます( ・∀・)アヒャ

まぁ、お街にもいかないですし、気を付けて行ってきますのでご安心ください。

さあ!
今日も配達、頑張ってきます。

それでは皆さん。
ごきげんよう!

関連記事