今年もあと3日!ちょっと振り返ってみました♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

いよいよです。

本当に本当にいよいよ!

今年もあと3日(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

今年を振り返ってみたいと思います。

 

あっ、だし屋んち、昨日で工場終わりました。

従業員の皆さんは、お正月休みですww

 

でも、今日もだし屋は削りますww

 

本当、忙しいのがありがたい。

そんなことを感じさせる1年でした。

 

今年を振り返ってみると

やっぱり

コロナかな?

 

大変な影響を及ぼしました。

言葉にならないくらい・・・。

そして、新しい常識が生まれ、考えさせられた1年。

 

休業要請から給付金、外出自粛、消毒、対策などなど。

そして、だし屋んちお客さんである飲食店さんも、テイクアウトやデリバリーなど。

 

まだまだ、年が変わっても、この影響、そして、対策は続きます。

でもね、自粛や規制といった事よりも、今は、自衛であり、共存であり、勿論、感染拡大防止策はしていきながら

経済を回し、生活をしていかなければなりません!

 

そんな、1年になりますように!

 

まだまだ、ニュースは沢山あるけどねww

記録的な長梅雨と大雨

静岡県浜松の日本歴代最高気温41.1℃

 

そして、驚いたのが台風上陸ゼロ。

これ、12年ぶりらしいです。

 

だし屋が高知に出張行った時に、九州の西側を大きな台風10号。

あの影響で飛行機が遅れましたが、上陸はしなかったんですねww

 

まぁ、いろんなことがありました。

今年もあと3日。

明日は、大晦日前日♪

明後日は大晦日ですww

 

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事