ラジオ!楽しいなぁww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日は、夕方から浜松へ行ってきました♪

こちら↓

新浜松駅

ここの右手に見えるのがこちら↓

FMHaroスタジオ

 

おっと、大分スケルトンww

公開生中継です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

30分前くらいに集合して、打ち合わせ?雑談?懐かしい話に花が咲きww

スタジオ入りが、生放送15秒前( ・∀・)アヒャ

 

素敵過ぎますww

 

そして、あっという間の30分。

めっちゃ楽しかったですww

今回のテーマは

NO DASHI NO LIFE

 

そう!このバッグのねww

また、この話で盛り上がっちゃってww

折りたたんでも小さくならないエコバッグ( ・∀・)アヒャ

 

本当に楽しかったです!

 

生放送中に何曲かお気に入りの音楽を流してもらったんですが

だし屋のルーティーン。

朝のウォーキング時に聴いてるこちら↓

BTS(防弾少年団)

娘とかあちゃんの影響で、だし屋も聞きまくっておりますww

 

朝焼けに向かって歩いている時の『ON』って曲が最高に良いんです♪

ぜひ、聴いてみて下さい!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃいますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事