朝ご飯はしっかりとね♪

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いきなりですが、皆さん!

しっかり食べてますか?

朝ご飯(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

っていう、だし屋。

実は、朝ご飯にある物を決まって食べています♪

 

こちら↓

豆乳(`・ω・´)ゞビシッ!!

それも、無調整豆乳ねww

 

朝ご飯をしっかりと!

とは言っておりますが、だし屋、朝、米粒は食べません。

なんだろう?

ダイエットのつもりなのか?これが正解なのか分かりませんがww

 

この豆乳ともう一つ。

こちら↓

玉ねぎ♪

 

生じゃないよww

 

これね、レンジでチンして、だし屋んちこちら↓

 

天皇杯受賞いわし削り節

をたっぷりかけております♪

 

でね!

このいわし削り節めっちゃ薄く削ってあるので、熱々の玉ねぎの上で踊っちゃうんです♪

 

こんな感じ↓

うっはぁ~~!

美味しそうでしょww

 

玉ねぎは血液をさらさらにしてくれるってww

あってる?大丈夫?

 

少しは健康に気を付けてるつもりです( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今日もバリバリ削りますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事