配達用!軽自動車にも装着完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、だし屋の自家用車にアレ付けました♪

こちら↓

ドライブレコーダー

 

これってね、あまりお安いのを買うと、カーナビの電波に障害があったりするんだって。

でも、だし屋が買ったのは、大丈夫だったんです。

 

と言うことで、もう一台買っちゃいました♪

そして、こちらに装着しましたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

軽自動車♪

 

今はさ、当たり前のようについてるでしょ?

煽り運転が多いもんね(;´∀`)

 

ってことで、ここらに付けました。

 

 

そして、後方カメラはここ↓

 

あっ!左はバックする時にモニターに映る用のカメラね。

 

後方カメラはこっち↓

うん!

ダブルでカメラがついてますww

 

これで、安心だね!

そうそう、ドライブレコーダーついてる車が危険運転すると、それが証拠になるのかな?

気を付けないとだねww

 

さあ!

ってことで、今日もバリバリ削ります♪

 

打ち合わせもあるし、夜は・・・

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事