ワールドフェスタ・ヨコハマin山下公園!2日間無事終わりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~~!

先週末から昨日にかけて、なかなか、歳を感じました(;´∀`)

木曜日に名古屋入りして、金曜日に開催されました、しんきんビジネスフェア2024に出展!

帰宅後、翌日、土曜日の4時起き、5時出発で

ワールドフェスタ・ヨコハマ2024in山下公園

に出店してきました♪

土曜日と日曜日の2日間。

初日は、10時から20時まで。

そして、2日目は、10時から18時までww

めちゃめちゃ、楽しかったですが、かなり、疲れました(;´∀`)

ほぼ、立ちっぱなしの2日間でしたからね。

今回、だし屋は、清水クラフトカリーパンを販売しました。

結構、売れましたよww

そして、こちら↓

清水クラフトカレー、おだっ喰い静岡おでんも♪

バイク仲間が来てくれたり、娘たちも遊びに来てくれましたww

静岡ブースとして、出店していた仲間たちともワイワイと楽しめたのがとても良かったです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

この4日間、睡眠時間も短く、移動距離(車運転)約600km♪

良く走ったし、良くしゃべったしww

ママもかなり大変だったと思います。

なので、今日は、ゆっくりしますww

まぁ、やる事沢山あるので、なるべく体を動かさずね( ・∀・)アヒャ

 

でも、横浜の町って本当、綺麗!

どこを見ても、整ってますww

最後に、会場へ向かう特設駐車場からの横浜の景色を。

朝も良いけど

夜も最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

まだまだ、今月、あっちこっちに出かけます。

頑張りたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事