しんきんビジネスフェア2024inポートメッセなごや♪行って来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんばんは!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

スマホからブログ更新が出来ず・・・。

Facebookで更新しておりました。

 

昨日から名古屋入りしまして、行って来ました!

しんきんビジネスフェア2024inポートメッセなごや

大勢の方々が来てくれて、ご購入もしてくれました。

そして、商談もとっても良い感じww

まぁ、疲れましたけどww

 

さて!

ポートメッセなごやに到着して、ちょっと準備。

それから、サクッとホテルにチェックインして向かったのはこちら↓

末広屋

の前に、ホテルでウェルカムビールとママは柚子酒水割りで乾杯ww

さあ!

準備運動は出来たので、まずはハイボール♪

えっと、こういうシステムらしいww

ママは

白ワイン♪

そして、フードを注文!

まぐろのお刺身

豚肉煮

明太じゃがバタ

板わさ

そして、日本酒

からの!

日本酒ww

えっとね、鰻の細かくしたの。

どれも、美味しかったです♪

 

そして、歩いて向かったのがここ↓

味仙

どうしても、名古屋に来ると食べなくなる♪

台湾ラーメンとミニ炒飯

奥にあるのは

豚肉のやつ!

被ってるしww

それと、青菜炒め。

えっと、食べ終わってるしww

 

兎に角、酔ってました♪

こりゃあ、明日は頑張れるとww

そして、翌日。

快晴(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブース準備も完了して、一日頑張ってきましたww

いやぁ~~~!

名古屋良いww

 

帰宅したのが、夜21時ww

そして、本日、出発が朝5時(;´∀`)

こちらに行って来ます♪

ワールドフェスタヨコハマ

明日と明後日の2日間、頑張ります!

 

もしかしたら、ブログ更新できないかもしれませんが・・・。

そしたら、Facebookを更新しますww

 

倒れません様に・・・。

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事