やっぱり秋はスポーツでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はね、地区対抗スポーツ祭。

残念ながら、雨で中止となりました(;´∀`)

連絡が来たのが朝6時。

だし屋は、6時10分には準備をと、会場に向かっている車の中でしたww

中止が決まって、5分くらい?

やっぱりスポ―スの秋でしょって事で・・・・。

こちらに行って来ました♪

御殿場東名カントリークラブ( ・∀・)アヒャ

はい!

ゴルフですww

 

それが、あっという間に4人集まりまして♪

お天気は曇り予報・・。

だったんですが、到着すると雨。

あっ、写真はお借りしたもので晴れてるとこんな感じ♪

もう一枚ww

晴れてるとね、富士山が近くに見えるんです。

1ホール目まで、合羽着用。

2ホール目からは、曇り空で早速、合羽脱いでのラウンド♪

涼しくて、丁度良かったです。

まさに!

トップシーズン(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

えっと、スコアは・・・。

楽しかったから良しとしましょう( ・∀・)アヒャ

 

そんな、日曜日♪

最高でした( ̄ー+ ̄)キラリ

 

今月は、もうゴルフ行く隙間がありません( ノД`)シクシク…

来月もかなりパンパン・・・。

 

今週末は、こちら↓

しんきんビジネスマッチングinポートメッセ名古屋

そして、帰宅して翌日。

ワールドフェスタヨコハマ2024

2日間、出店します♪

 

バリバリ頑張っちゃいますよ!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事