日本酒ゴーアラウンド2024静岡!最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、静岡市内で打ち合わせがありまして、そのまま、アレに行って来ました♪

こちら↓

日本酒ゴーアラウンド2024静岡!

17店舗が参加して、ワンコインで日本酒とおつまみが食べれるんです。

システムもあまり、分からずにww

まず、向かったのはこちら↓

お燗と中華 華音

バッチを胸につけて、着席すると、早速、出てきたのがこちら↓

日本酒とおつまみ!

日本酒は、基本、60cc。

ステッカー頂きましたww

さて!

それから、お町を目指して歩きます。

リストを見ていくと、直ぐ近くに参加店がww

と言う事で、入りました♪

すし市

えっと、お店の写真を撮り忘れまして・・・。

おつまみが来てこんな感じ↓

ここで、追加注文と限定メニューを注文できる事が発覚ww

と言う事で、少し、食べないとと、こちらを注文しました♪

お寿司3貫!

めちゃめちゃ、美味しかったですww

そして、お代わり♪

ワンコインで、他のお酒も楽しめます。

そして、お次!

鳥左衛門

各店舗、酒造メーカーの方がいまして、その蔵のお酒を提供してくれるんです。

こちらは、萩錦さん。

美味しいよねぇ~~~ww

そして、また

お代わりww

さあ!

そこそこ、飲んでましてww

良い感じになってきました( ・∀・)アヒャ

お次はこちら↓

くしあそび

なんと、初来店♪

店主は、以前お勤めされてたお店からのお知り合いだったんですがww

日本酒とおつまみ♪

いやぁ~~~~!美味しかったですww

 

さあ!

それでは、次を・・・。

と、お邪魔したのが、だし屋んちお客様のお店。

しかし、待ちが10名程度居まして断念(;´∀`)

と言う事で、ちょっと、間に挟もうと

 

府中かしわでさんで

乾杯♪

お店の外観の写真を撮り忘れてまして・・・。

はんぺんフライと鯵のお刺身♪

最高でしたww

 

ここから、次のお店には、ちょっとエリア的に移動が長い・・・。

と言う事で、ここで根っこが生えちゃいましたww

 

そして、もう一軒、参加されてない居酒屋さんにお邪魔してww

ハイボールを頂いてww

えっと、写真はありません( ・∀・)アヒャ

 

そして、帰宅♪

しっかりと、新蒲原駅で起きれちゃう奇跡(`・ω・´)ゞビシッ!!

めちゃめちゃ、楽しかったです!

来年もぜひ参加したいと思います♪

 

さあ!

今日もバリバリ削って、打ち合わせしますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事